WCCFあんてな

WCCF以前のマナーというか常識のお話(怒りのテンションでの書き殴り)

本当はこんな記事書きたくなかったんですよ、マイナス印象な記事書いても不愉快にさせるだけで読んでくれてる人になんのメリットもないし、せっかく自分の好きな選手集めたチームの任期が終わったので前書いてたようなプレイレポでチームの振り返りしようと思ってたのにあまりにひどいクソプレーヤーがいるんでプレイレポ後回しにして書かざるを得なかった。

ここは俺の日記帳だ。

別にフォメとかメンツがどうのこうのってのはいいんですよ、その人の志向なんで。

だけど流石に筐体横に置いてあるゴミ箱漁ってカード乞食した上にスリーブを筐体の上に散乱させて席に戻ってプレイ再開とか、満席だろうが何だろうが自分のプレイしている筐体の横の筐体にカバンやら携帯やら絶対にその日使わない量のカードがつまったカードケースやら放置して1台の稼働完全に殺して素知らぬ顔でプレイするのはアカンでしょ、プレーヤーとして。

ここ1,2か月で急に自分のホームゲーセンに出始めたんで他のゲーセンで同じことやって出禁になったか常連に嫌われていられなくなってこっちに来たんじゃなかろうか。

んで想像力がないからなんでそんなことになったかわからなくてこっちでも同じことやってるんじゃないかって思っちゃうよね。

毎回小汚い上下のジーンズ着てくるひげ面のメガネ、お前だよお前。いい年こいて最低限の一般マナーくらいゲームやる前に身に着けとけや。

嫌味とかでなく純粋な好奇心なんだけど、どういう思考と感覚だとあんな恥知らずなことできるのか教えてほしいわまじで。

以上書き殴り記事でした。

次回はWCCFのプレイレポ書くよ!

WCCFあんてなに参加しています。