WCCFあんてな

ゾーンプレスの守護者について

ブログは更新してないけどwccfは続けてます

とりあえずLEU4枚揃ったので前verまでのミランに差し替えって形で投入

・・・んんん?ユニットkp発動しないぞ?

なんでだ?って思って配置をいじってたら一瞬kpの切り替え音が

改めて配置を意識してみたらラインの高さが発動条件の模様



f:id:wccfsitara:20180202093426j:image

これだと発動しないけど、


f:id:wccfsitara:20180202093446j:image

ここまでラインをあげるとゾーンプレスの守護者になった

キーパーがブッフォンなのは気にしないで

あとゾーンプレスの守護者にすると守備kpがプレスディフェンスになるのに加えてラインコントロールもつくような?

確信はもてないけどスタミナがバカみたいに減るのと横一列でライン上げるからそんな気がする

WCCFあんてなに参加しています。