WCCFあんてな

新バージョンファーストインプレッション +新配列?

仕事帰りに全キラミランでやってみたけどう、うーん?

前verまでの動きの軽さに慣れていたからか違和感バリバリ

ロングボールに対して見送ったり無茶なドリブル始めたりして昨日までの圧倒的な支配力を誇っていたお前らはどこに行ったんだ!

と突っ込みまくり

今バージョンは全キラは厳しいかもしれない

あとアンチェロッティのレアkpがディフェンスと奪取で発動しなくなってたけど信頼度はバージョン変わるとリセットされるのかな?

 

最後になったけど配列

パック頭ネイマール→アンリ

 

時間があまり取れないリーマンにとって帰るときのクレジット消化にも使える三枚ブーストは個人的に高評価

休日にのんびりやるときはブーストしなければいいいだけだし