WCCFあんてな

HOLEバッジョ(フィオレンティーナ)簡易使用感

f:id:wccfsitara:20160314230734p:plain

先日のプレイレポで言及した新選手の加入はバッジョでした。引いたので即チームに加入。10試合程度の簡易使用感です。右セカンドトップで起用。

 

ドリブル:出始めに潰されることはあるが一度前を向いてドリブルを始めたら止められることは少ない。

パス(球離れ):球離れは良い。パスはアウトサイドで出したりしてまさかそこを通さないだろうというような隙間を狙うことがあるのでチャンスは作るけど逆にプレイヤーの反応が遅れてシュートし損ねることもある。ファンタジスタだから仕方ないかも。

シュート:威力はないが精度は高い。シュートモーションも小さいのでキーパーの飛び出しに対してぎりぎりシュートが間に合うこともある。ヘディングはほとんどしなかったので評価不能。

スタミナ:1試合持たせるのはかなり厳しい。前半で何回かドリブル突破させたら交代は必須。

ディフェンス:言うまでもなく全く期待できない。

特記事項:ゴールセレブレーションがかっこよすぎて震える。どこかに投稿されてないか調べたけど見つけられなかったので今度なんとか録画して公開したい。wccf屈指のかっこよさなので是非見てもらいたい。

WCCFあんてなに参加しています。