WCCFあんてな

ACミラン 選手採点~総決算編 FW編

平均点は6.0 採点は「期待度に対してどれくらい上回ったか」で上下。この選手ならこれくらいやって当然の印象度だと6.5~7.0になる。

FW

イブラヒモビッチ(7.0):いきなりこれくらいやって当然の選手筆頭。懸念された2TOPでの動きもそこまでひどくなかった。連携線太線以降はお互いのポジションによってはロングボールを頭で落としてボバンがミドルをズドンという思わず「うはwwwww」となる得点シーンも見られた

ファンバステン(5.0):いつかは爆発するはずという期待で我慢しながら起用を続けたがやはりイブラに比べると見劣りしてしまった。クロスの受けはやはり優れているのでクロスメインのチームなら輝くかもしれない。また、任期途中でいきなり10試合前後モチベーションが青以下で推移してしまいそのこともあり一時期本田にスタメンを奪われることになった。

15-16黒本田(8.0):予想外に使い勝手が良かった。KPもムービングパスワークで見ていて楽しい崩しができ、本田個人の能力もCPU戦なら十分に通用する。裏面のヒートマップは右ウイングだが2TOPの右のほうがボールに絡みつつ得点も狙えるので右ウイングよりもいいかもしれない。本田に関しては後日使用感という形で記事にする予定

WCCFあんてなに参加しています。