WCCFあんてな

今日のWCCF~KPが2つGになったぞ~

今のチームはバルサやってるんですが運よく(?)逆サイドアタックとオーバーラップがGになったのでキラ枠を調整して絶対視野Gと支配の両輪Gを試してきました。

絶対視野Gは「なんか変わったのこれ?」って感じで通常の逆サイドアタックと動きは変わらなかったんですが、支配の両輪Gが笑えるくらい両サイド上がりまくってて一人で笑ってました。

キーパーがボール持ってロングボール蹴り出すころには両サイドともウイングの位置にいるんですよwwwwwww

初めて見たときは目を疑いましたよ。お前らさすがに攻めっ気ありすぎだろ・・・

CPU戦ならこれはこれで楽しいと思います。

あと今日ファンバステン引きました。次のチームはキラキラミランやります。